BLOG

ブログ

2021/7/16 HAKODATE TROPICAL BOTANICAL GARDEN

今日は函館市熱帯植物園に来ました!

とても快晴でした。

入口を抜けた先で、お猿さんが歓迎してくれました!

お猿さんにエサをあげました!

お猿さんが腰を上げて投げられた餌を…キャッチ!

器用なお猿さんに、子供達も思わず大興奮!Wow!

晴天なので、温泉に入っているお猿さんはいませんでしたが、 手をたたいたり、お昼寝をしたりと、個性的な動きを見せてくれる かわいいお猿さん達でした!

そしてメインの植物園に入場します。

屋内には色とりどりのお花や、動物であふれています。

迷路のような道の横には見たことない草花や木があふれています… まるでジャンクルですね。

最初に待ち受けていたインコや亀、鯉たちとご対面

亀さんは何匹いるかな…?One…Two…Three… 

その先にはカブトムシとクワガタコーナー!

かっこいいクワガタが食べているのは何かな?  

                        \Jelly!/

元気いっぱいです! この先は大きな木に囲まれた展望台の上を通り、 大きい木の下をくぐった先には…

サボテンがたくさん!チクチク注意! 遠くから熱心に見つめてました。

手作りの動物さん達の模型が展示されている空間もありました!

そしてこの後はお楽しみの… 園内にある公園だ~~~~~~!

たのし~~~~~~~~~!!!!!

水分補給も忘れずに。 熱中症対策もばっちりです!

植物園ではお利口に草花を楽しみ。 公園の遊具コーナーではテンションMaxで遊具遊びを満喫しました! そして植物園の入り口で記念撮影!

みんないい笑顔! これから暑さが身に染みる日が続きますが、熱中症対策をしっかりしながら楽しいことをたくさんしたいとおもいます!

送り迎えのサービスも充実! HEROES International contactでは 送り迎えのサービスもございます。 詳しくはお問い合わせください。