BLOG

ブログ

Back to School!!

連休が終わり、昨日からまた元気に登園して来てくれた子どもたち♪

今日も楽しいPlay Timeからスタートです!

ポテトヘッドの顔を作ったり

大好きなショッピング

おもちゃを運んで”Here you are!”

アリエルのポーズ♪

みんな思い思いに遊びます!!

そしてCircle Time!”

Canopyクラスでは
“Hello, I’m △△! What’s your name?”
“Hello, I’m 〇〇!”
“Are you hungry?’
‘ No, I’m not! Are you sad?”
“No, I’m not!”
こんな会話が繰り広げられていました!

Understory、LandクラスのCircle TimeもFeelingのフラッシュカードを使って”Are you~?”の質問に答える練習をしていました!
”Are you happy?”に”Happy!!”と答えられたLandクラス(1歳児クラス)のお友達にみんなの大歓声☆

そして”Are you sad?”の質問に”No, I’m not sad!’と上手に答えたCanopyさん♪

“Are you sleepy?” ”Yes, I’m sleepy!”

4月から比べ子どもたちの発話も増え、”Look, everyone! It’s a spider!!”とスクールにいたクモを見つけてみんなに教えてあげたり、”Can I use this one?”とお友達とおもちゃの貸し借りをする姿や、転んだお友達に”Are you OK?”と優しい言葉をかけてあげたり、スクールはたくさんの英語でいっぱいです♪

そして今日はArtの日!!どんな作品ができるのかな!?
是非、お楽しみに!!

送り迎えのサービスも充実! HEROES International contactでは 送り迎えのサービスもございます。 詳しくはお問い合わせください。