BLOG

ブログ

Field Day 2021

11月2日にHEROES International School第2回Field Dayが開催されました。
今年は年長さんがいない中での運動会。約1時間半、最初から最後までほとんどの種目に参加した年中、年少さん!そして1歳児クラスながらたくさんの種目にチャレンジした子どもたち!

まずはローレンス先生と校長先生から開会のお話がありました

入場

泣きながらも最後まで歩き切りきったLandさん!Good Job!

準備体操も兼ねたWarm Up Songではダンスやお歌を頑張りました!

そしてChant(応援合戦)

BLUE TEAM

WHITE TEAM

Oath(選手宣誓)は練習の成果を発揮し全員が大きな声で読み上げることができました!

さて、勝つのはどっちかな!?

Relay

Relay(リレー)では保護者の方の競技もあり、子どもたちは”Go, Mommy! Go, Daddy!!”と全力で応援していました!

Borrowed Things(借り物競争)

Car Race

Half Time Show

Obstacle Course(障害物競争)

今年はBlue Teamの勝利でした!

最後に頑張ったみんなに校長先生からメダルのプレゼント

そして退場の際にはバルーンとお菓子のプレゼントも♪

昨年度泣いていた子どもたちが今年度は泣かずに参加していたり、初めて参加してくれた子どもたちも、たくさんの競技に最後まで参加することができ入園児からの成長を感じることができたField Dayでした!

来年はきっと更に成長した姿を見せてくれることと思います!

是非、おうちでも子どもたちの頑張りを一緒に振り返ってたくさん褒めてあげていただけたらと思います。

送り迎えのサービスも充実! HEROES International contactでは 送り迎えのサービスもございます。 詳しくはお問い合わせください。