BLOG

ブログ

Christmas Party 2021

12月22日に、2021年度Christmas Partyがスクールで行われました。

Opening Statementsは年少さん♪

まっすぐ前を見て大きな声で頑張りました!!

そして♪The Penguin Dance♪

続いて未満児さんの♪Lettle Snowflake♪

大好きなお父さんやお母さんのところに行きたい気持ちをこらえ、泣かずに最後までダンスを披露してくれました!Good job!!

UnderstoryとCanopyクラスはサンタクロースへのお手紙を読み上げました

続いて♪Santa Shark♪

今年は保護者の方にも参加いただき、子どもたちと一緒にゲームを楽しみました!

Bingo

Let’s build a snowman

勝者は拍手の多いチームとなり、勝ったのは子どもたちチームでした♪

勝ったチームにはプライズが…☆

今年は講師陣によるパフォーマンスもありました!
ストーリーは3匹のヤギのガラガラドンをクリスマス用にストーリーをアレンジしたもの♪

3人のエルフと意地悪スノーマンが登場します!
サンタのワークショップへ行くには橋を通らないといけませんが、そこには意地悪スノーマンが待ち構えてエルフたちのプレゼントを狙っています!

最後はドライヤーの熱で倒されてしまうSnowman!
一件落着!とSanta’s Workshopへ向かおうとするエルフたちにSnowmanが本当は寂しかったと打ち明けます!

そして、そんなときはどうすればいいのかを優しく教えてくれたエルフ♪最後はスノーマンも一緒にみんなで仲良くワークショップに向かいました!

意地悪スノーマンが出てくると、”Noooo! Go away, Snowman!!”とエルフたちを応援する子どもたちの歓声があがっていました!

楽しんでもらえたかな?

そして♪We wish a merry christmas♪を全員で歌い記念撮影!

するとどこからかベルの音…

そう!サンタクロースの登場です!

サンタクロースからキャンディーレイとクリスマスプレゼントをもらった子どもたち♪
中身はなにかな!?是非おうちで開けてみてね!

保護者の皆様のご協力と子どもたちの頑張りで、無事にクリスマスパーティーを終えることができました!

Merry Christmas and Happy new year!!

送り迎えのサービスも充実! HEROES International contactでは 送り迎えのサービスもございます。 詳しくはお問い合わせください。