BLOG

ブログ

Thanksgiving Day

Thanksgivingは日本では感謝祭と訳されます。
アメリカとカナダの祝日の1つで、アメリカは11月の第4木曜日、カナダでは10月の第2月曜日と決まっています!

Thanksgiving Day当日と翌日、その後の土日を合わせた4日間は学校や会社がお休みになります!

Thanksgiving Day当日は殆どのお店が閉店、コンビニやファーストフード店も閉店や、早めにお店を閉めるそうです。

その翌日からお店は商戦期!クリスマスギフトのシーズンを控えていることもあり、よく物が売れるそうで、黒字を見込める金曜日Black Fridayと呼ばれているそうです!

スクールでも26日にThanksgivingを行いました!

函館でもコロナ感染者がほとんどない日が続いてはいますが、今年は飲食はしませんでした…

Lawrence先生からThanksgivingについてお話を聞きました!
Lawrence先生のお母さんお手製のターキーの写真も見せてもらいました。

生徒たちから上がったTurkeyって何!?の質問にLawrence先生が写真をみせてくれました。

そして出てきたのは大きなTurkey!

あれ!?でも何かが足りない!!!!

”Feather!”と答えた子どもたち!大正解!!そう!今日はみんなでTurkeyにつけるFeatherの制作をします!

素敵なTurkeyが完成しました!

送り迎えのサービスも充実! HEROES International contactでは 送り迎えのサービスもございます。 詳しくはお問い合わせください。